• 郭嘉が好きなんだ

    2007年01月16日

    版权声明:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
    http://www.blogbus.com/eclosion-logs/4309772.html

    配布元:
    ■制作日:2003/12/24
    ■制作者:蒼
    ■配布元:「郭嘉好きに50の質問v」

    惇兄愛vです。

    ++郭嘉好きに50の質問v++

    「○○好きに××の質問」と言う物が数あれど、
    何処を探しても郭嘉好き!が見当たりません。見たことがありません。
    …と、言うことで私。思いあまって作っちゃいました!(爆)


    参加資格。


    ▽「答えてみようかな~。」と興味を持たれた方。
    ▽郭嘉へのを再認識しようと思われた方。
    ▽自分の中での郭嘉とは、どういうものなのかと妄想を膨らませている方(それは私)。

    ???
    等々。他、兎に角郭嘉が好きなんだ!と言う方はドウゾ~。


    ご使用の際に…。


    ▽デザインの変更はご自由にドウゾ。
    ▽回答ページには何処でも良いので、必ず配布元を記入して下さい。
    ▽ご報告、リンクはご自由に。しかしながら一言頂けると嬉しいですv
    ▽質問内容の変更はご遠慮願います。
    ▽二次配布はいけません!著作権は放棄しておりません。

    全部答えられなくても構いません。その場合は該当部分を空欄にしておいて下さい。
    ※無回答部分の削除はご遠慮願います。 

    分享到:

    历史上的今天:

    [吕辽]遍插茱萸 2007年01月16日
    长河吟绝 2007年01月16日